 


~初夏を探しに~長野群馬ツーリング後編 

皆さんお久しぶりです!(´・ω・)

7月も数日となり
空模様もこのグンマーツーリング以降変わり始め
夕方には毎日のように土砂降りの雨が降るようになってきました。

さて、今回は前回の続きということで後半のまとめを!
国境ラインを見学しに行ったりした後半をどうぞっ!(・∀・)


続きを読む


~初夏を探しに~長野群馬ツーリング前編 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

巷では3連休と遠出する方が多い時期となっておりますが
自分は幸運な事に5連休いただける事に・・・
色々な偶然が重なったのですが、休みは休み!
5日間もあるならツーリングに出かけられるじゃないか!

という事で前々から行きたかった群馬へ行ってみました!
写真多めで記事を2つに分ける事になりますがご了承願いしますm(_ _)m

暑い都会から涼しさを求めた旅路・・・どうぞっ!(・∀・)

※今回の記事から写真表示方法を変更したので少し大きなサイズで見たい方はサムネイルクリックを!

続きを読む

【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.4公開  

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

さて、気がつけばブログ上に懐かしいスポンサー広告が表示され
1ヶ月放置してしまったようですね

最後の投稿がGWなので大分期間を空けてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今回は久々の動画投稿
4日目は紀伊半島山中を縦断している龍神スカイラインを走りぬけ奈良へ!
大自然溢れる紀伊半島の山奥は陸の孤島と名付けられるに相応しい場所で
かつて、この山の中を歩いていくのが普通だったと思うと人間の力は凄いものです
また龍神スカイラインの他にも世界遺産エリアに含まれている金剛峯寺も訪れたりしています。

雄大な自然の中を走り抜けた4日目をどうぞっ!(・∀・)



動画撮影:GoProHD HERO
写真撮影:PENTAX K-7
編集:Edius Pro6.5


<<使用楽曲>>
●スーパーカラフル/スムルース
●沈黙の花言葉/スムルース


今回からは新しい編集ソフトを使っての初製作となった為
慣れるのに大分時間を要してしまいましたが
結果的に新しくして大正解の内容となりました。
動画を見て気づかれた方もいるかもしれないですが
全体的にブレていると思われますが、本来はもっとブレブレで見るに耐えない動画でしたが
今回使用したEdius Pro6.5の手ぶれ補正機能によって見れるレベルにまで調整する事が出来ました。

今回新しくした編集ソフトのお陰で以前の動画で使えなかった部分が使えるようになると思うので
いつか、まとめ的なのを作ってみたいなと考えています。

そして、ダラダラと作ってきた紀伊半島も今回で一区切りつき
次回からは舞台が変わって近畿地方へ!
5日目は奈良を出発し兵庫県へ!!
紀伊半島とは全く違う景色が広がり、どこか懐かしく感じる風景が印象的だった5日目もお楽しみにっ!

5日目はなるべく早くうp出来るよう作って行くので、しばしのお待ちをm(_ _)m

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

2013年GW:ビーナスラインより 

皆さん、こんばんわ(´・ω・)

今回はGWツーリングの最終日をお届けします。
最終日は松本を出発しビーナスラインを走り東京へ
思い返せばこのツーリングは非常に天候に恵まれ
往く先々全てが最高の気象条件が整い、昨年の土砂降りのツーリングとは正反対でした・・・

年に数回あるか無いかの雲ひとつ無い快晴のビーナスラインをどうぞっ!(・∀・)

IMGP1817.jpg

続きを読む

2013年GW:木曽路を旅して 

皆さん、こんばんわ(´・ω・)

GWツーリング2回目の更新となる今回は
高山から南へ下り下呂温泉、そして中山道の宿場町「妻籠宿」を経由し
再び日本アルプス山中を走り抜けて松本へと抜けた行程

この日も素晴らしい天候に恵まれ一日中快晴で
且つ最高の道と町が出迎えてくれて楽しいツーリングとなりました

獲得標高4600m超で春と冬の両方を体感できた一日をどうぞっ!(・∀・)

IMGP1669.jpg

続きを読む

