 


2週間前 

気づけば後2週間で出発なり
準備をしてきたこの1ヶ月間がものすごく短く感じました(´・ω・)
1ヶ月前から準備したら間に合うだろうなぁーと思っていても
いざ、この時期になると「あれ?これで大丈夫なのか?」などと不安になることもありますが
それも楽しみとして日々過ごしてますw
装備もレインウェア、ボトルケージ増設、ヘッド&テールライト各1個ずつ増やしたりと
ツーリングに向けて装備はこれで揃い
後、足りないと言えば地図と目的地周辺の情報ぐらいですね
地図は100均で買い、情報はgoogle先生からご指導いただこうかな
鍵も不安なので後一つで計3つにしようと思ってます(不安なもので・・・

宿泊先に駐輪場あるかなぁ
輪行袋持っていかないから無かったらどうしよう・・・

