 


ある日の自転車屋 

先日、大きめの自転車屋に行った際の事なのですが
デ・ローザのビンテージバイクを見ていたときに
店員が「え!?マジで!?本当に買ったの!?」
と大きな声で叫んでいるので何事かと思って振り向いたら
別の店員がカタログ片手に嬉しそうに何かを言っていて
叫んだ店員も嬉しそうに話を聞いているのを見て

あーこの人達にとって自転車は人生なんだなって思いましたね(´・ω・)

あそこまで自転車の話で喜んでいる人達見たのは初めてだったので
この人達はもの凄い幸せなんだろうなぁと
微笑ましい光景が少し羨ましくもw
自分もあそこまで自転車好きになれたら人生変わるんだろうなぁ・・・


てかデ・ローザのビンテージバイク何度見ても惹かれますねぇw

