 


曇のち雨 

ここ2日間と雨やら珍しい雪まで降ってきて
異常気象だぁああ
と叫びだしそうな人がいそうな天気で自転車に乗りづらい日が続き
実にもどかしい限りです(´・ω・)

そういえば街中で駐車禁止区域に止めてある自転車を見ると
今日はGIANT、SCOTT、ルイガノ、GTなどに警告の黄色い紙が張り付けられているのを見て
撤去するなら俺にくれぇええ!と思ってしまいますw
コンポのDeore一式だけでも!と頭を下げたくもなりますよ・・・
こういうブランドのある自転車が回収されると思うと何だか切なくなりませんか?
まぁ、ブランドに限らず自転車が撤去されてしまうと言うことは
持ち主は自転車に対しての想いが薄いと思うと自転車乗りとしては残念な気持ちになりますorz

