 


今日も関東は・・・ 

今日の関東圏の冷え込みは1月始めぐらいの厳しさを見せ
実に過ごしにくい一日でしたね(;´・ω・)ウーム
ルート写しは今のところ半分の明石まで完了し
残りは中国四国を残すだけになりましたb
ただ、100均の地図は広い県になればなるほど
小さな道が載っていないのでルート写しに大分手間がかかってしまいましたが・・・orz
まぁ、明石から先は海沿いとか川沿いなので大丈夫だと思いますが(死亡フラグ

そういえば宿探し放置してたw
出発まで残り1じゅうか

