 


残り僅か 

雨と冷え込みは相変わらず続き
中々遠出出来ない日々が現在進行形で続いているわけですが
そんな中でやっと地図へのルート写しを終了b

地図とルートが描きこめて自動ルート補正してくれる【ルートラボ】と
ずっとにらめっこしていたんですが
100均の地図だと細かい所が載っていない事が多く
作業は難航・・・
特に静岡県内、淀川沿い、山陽地方は幹線道路しか載っていないぐらいで
地図上には無い道を書き込んだりとかなり厄介な事にorz
結局書き写しはしましたが地図を印刷して持っていくことにしました。
四国の県地図は思った以上に小道も書かれていて
特に香川はとても優秀でした( ´∀`)bグッ!

とりあえずルート写しが一段落着いたので
少し休んでから明石以降の宿探しと地図印刷して自転車旅行の準備を終わらせたいものです(´・ω・)

