 


wktkが止まらない(゚∀゚)! 

どうも、出発を残りわずかに控えたアッサードです(´・ω・)
今日の東京は久々に晴れ晴れとした空で
こんな日に走れたらさぞかし気持がいいんだろうなと思いましたね
残念ながら今日は朝から夜まで用事の為
自転車には乗れなかったですが
街中を駆け抜けて行くロードレーサーを見ると物凄く羨ましくなりましたw

そしてついに3日後に出発となります・・・
出発日に近づけば近づくほど
自分のスケジュールにどんどん予定が入って
今日から出発前日まで予定がぎっしり(笑)
まだ、動画の写真も全部揃ってないし四国の宿も決まってないしorz
んー余裕はまだあると言っていた頃が懐かしい限りですw
けれど、そんな心配をよそに自分の中で気持ちが日に日に昂っているのが分かります。
出発日当日は荒ぶる鷹のポーズを取ってしまうかもしれない勢いです(ぇ
日常から自転車旅行と言う非日常に飛び込む事を考えるともう・・・あれですよ

さて、それでは明日も早いので今日はこのへんで( ´∀`)bグッ!
明日こそは四国3日分と言わず1日分だけでも宿を見つけておきたいものです・・・
今治は可能ならサンライズ糸山を希望したいものだけど予約が既に一杯な気がしてならないですねorz

