 


2日前 

さて、時間が経つのも早いもので
準備を始めてからすでに1ヶ月が経ち
出発まで残すところ後2日となってしまいました・・・(´・ω・)
楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますけど全くもってその通りですねb

準備は順調に進み
ネカフェ等の無い地域の民宿、ゲストハウスを既に予約完了し
これで野宿はしないで済みそうです( ´∀`)bグッ!
ただ、予約~予約完了まで電話1分で終わったのが驚きでしたけどw
今までネットとかでの予約しかした事が無かったので
電話だとこんなにあっさりと終わってしまうなんて思わなかったですねw

ただ、四国中央、さぬき市、徳島での計3日間分の宿をまだ探していないので
のんびり出来ないですねw
それに動画用の写真も撮らないといけないし・・・
出発まで忙しそうです

明日ぐらいに装備等の記事を書こうと思っているので
これから自転車旅行に出る人たちの参考に少しでもなれば良いなと思います

