 


高松~徳島 

ついに最終目的地徳島県へたどり着きました(´・ω・)
思えば1ヵ月半前

「しまなみ海道走って四国も走る!!」

と先輩に言った時からこの旅は始まりました
当初は夏休みに行こうと思っていたのですが
自転車旅動画やゆっくり人形持って世界一周自転車旅行中の人のブログを見たり
長距離走っている内に「やっぱり早く出たい!」という思いが出てきましたね・・・
このブログを通じて色んな人たちと知り合えたりもしました
出発する直前まで何度止めよう。出来ない出来ない。と思っていた事か・・・
しかし人踏みペダルを踏むとそこは日常とはかけ離れた世界が広がっていて
自分の力で、自転車で、足でどこまでも行ける!
そんな思いが込みあがってきました

苦しい事、楽しい事など沢山ありましたが、それも今日で終わり・・・


それでは始まります
自転車旅行東京~徳島まで行ってみる編 最 終 回 !


画像 040

続きを読む

