 


東京~徳島へ行ってきた5日目(四日市~京都)公開  

大変長らくおまたせしましたm(_ _)m
ついに5日目完成しました!
大学が始まるとやはり時間が限られてしまいペースが大幅に落ちてしまいましたが
動画は最終日までちゃんと完結させますのでご安心を( ´∀`)bグッ!

5日目は箱根以来の大きな山場鈴鹿峠を迎え
箱根での教訓が生かされた日でした
また、この旅初の昼の雨天走行を経験したりなど大変な事も多くありましたが
予定よりも大幅に早く京都入りをして観光する時間が出来たりと楽しめました(・∀・)

それでは5日目どうぞ!



1曲目:銀河鉄道は遥かなり/ささきいさお(銀河鉄道物語OP
2曲目:Dive in the Sky/酒井ミキオ(プラネテスOP
3曲目:Wonderful Life/酒井ミキオ(プラネテスED


今回の使用楽曲は前の記事でも言っていた「宇宙縛り」
誰も銀河鉄道物語が来るとは思っていなかったはず!
少しずれた観点から曲選択を楽しみながらしています(笑)

※動画の最後にある走行記録ですが平均速度と最高速度を逆に入力したままうpしてしまったので勘違いしないで頂きたいですm(_ _)m


動画制作はなるべく早めに完成するよう努力をしますが
これから先も、もしかすると1週間に1つというペースになってしまうかもしれないですorz

それでは次回もグレートなジャーニーをm9(・∀・)

