 


GWも中盤 

こんにちわアッサードです(´・ω・)

この記事を書いている時点でブログ訪問者数が999と大台の1000まで時間の問題となりました!
ブログを始めたときは1000まで行かないよなーとか笑いながら思っていたのに
気づけばブログ開設して2ヶ月で1000・・・
沢山の人に見ていただき嬉しいです(:ω:)ブワッ
今はまだ動画公開しか自分の持っている情報を伝えられていないですが
動画製作が終わったら随時、覚えている道路状況や自転車旅行時の詳しい装備などなど
色々な事を投稿するつもりです!
自転車旅行を考え始めた時に色々なブログやHPを調べたりしてましたが
中々装備や道路状況、旅行終わった後の出発前との装備状況を書いている人があまりいなかったため
非常に苦労して不安を持ったまま出発日を迎えていました
なので、自分は自転車旅行が終わったら細かくレポートして
後に続く人たちに少しでも役に立てば良いなと思っています!

続きを読む

