 


自転車漂流記シリーズ開始 

お久しぶりです(´・ω・)

九州一周の目処も一通りつき、慌てなくてもよくなり
時間が出来たので改めて徳島から帰ってきた後に走った場所を動画にしてみました
第一弾の今回は徳島から帰ってきて数日後に走った「多摩湖編」
今までのツーリング動画とは違う動画を初めて作ったので色々と感覚が違ったりして悩みましたが無事に完成!
楽しんで見ていただければ嬉しいです(・∀・)イイ!!

それでは自転車漂流記vol.1どうぞ!!



曲名:sakura/NIRGILIS(交響詩篇エウレカセブンOP4)


ツーリングと違い、走行距離が短く、写真も少ないので意外と曲の尺選びに苦戦w
今まで走ったのを全て動画にするわけではなく、動画にしてもいいかなと思う物だけしていこうと思います!
とりあえずは走った順番から動画を制作していくので三浦半島半周と山中湖はもう少し先になります
また、現在ニコニコアカウントのマイリストが満杯でマイリストを新しく作ることが出来ないので
再びプレミアム会員になってからマイリストと動画の説明文を変えようと思っていますのでしばしのお待ちをm(_ _)m
これからも『自転車漂流記シリーズ』をお楽しみに!

