 


ちょっと高尾山登ってくる 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)
・・・本当に久しぶりに記事を書いた気がします
この8月は皆さんどういってお過ごしでしょうか?
自分は日々大学の用事に追われ自転車に乗る機会もなければ休む暇も無かったほどでしたorz
しかし、盆は休みになり8月唯一の6連休!
この6連休では1日目は静養し2,3日目は友人らと電車での1泊2日の旅
この電車での旅も後ほど記事にしようと思います( ´∀`)bグッ!
4日目はコミケ最終日へ行きもみくちゃにされながらも一つの目的
ブロ友のmatsuriさん【28歳の夏休み】に会うことに成功しました!
このmatsuriさんはニコ動にも動画を上げています


ニコ動で自転車旅行動画を見ている方なら一度は目にしたことがあるかもしれないですね?
このmatsuriさんからは経験者として九州の道路事情や面白い場所などを色々と教えてもらえました
また現在は東日本一周中の真っ最中でこの日は仕事で関東へ戻ってきて、コミケ後は再び北へ!

5日目は7月に見れなかったはやぶさカプセルを見て
6日目は休み最後の日だから自転車に乗ろうと思い高尾山行きを決定!
高尾山にした理由は「山の上なら涼しいはず!」という安直な考えでしたw
まぁこの安直な考えで翌日は地獄を見たわけですがorz

それでは高尾山どうぞm9(・∀・)ビシッ!!

続きを読む

