 


九州一周終了 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

昨日の朝5時頃に東京はお台場フェリー埠頭に到着し
7時頃に無事に家に帰宅しました
そして、帰宅と同時に長いようで短かった20日間の九州一周自転車の旅が完全終了!!

今回の九州一周を最後の長距離ツーリングと決めていたので
とことん楽しもうと決めていましたが、九州にはあまりにも面白いところがありすぎて20日間だけじゃ全てを見切れなかったですw
ただ、とても楽しかったことだけは事実です。
唯一の後悔はロケット打ち上げに間に合わなかったこと・・・
これだけは今年か来年に再び種子島に行こうと思いますw

前記事でも書いてしまいましたが
沢山の人の協力なしでは無事に終える事が出来なかったです

これからは現地でのリアルタイムツイートは無いですが
動画を徐々に上げていこうと思っています
見ている人たちに自分の体験したことを少しでも伝えられればと思いながら制作していきます( ´∀`)bグッ!

改めて、ここまで見ていただきありがとうございました!!

ツーリングでは無いですが今後も今までのように走った日にはブログを更新していくのでお楽しみに!

グレートなジャーニーがいつまでも!!m9(・∀・)

