 


自転車で九州一周してきた3日目(佐賀~東彼杵)公開 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

中々安定した期間を持って投稿できないのは何とかしたいと思いつつも
何とかするのも面倒だなぁ・・・とw
とりあえず、早すぎず遅すぎずをモットーにこれからも動画作っていこうと思いますw

そんな3日目は雨、県庁、山道、温泉、焼き物、食べ物、景色と
100kmも走っていないのに沢山のイベント事が!
走ってて思ったことは九州こそが自転車で来るべきところじゃないか?と考えていました
数10kmの間隔で何かしら名物があったり見たりする所があるので
自転車ならではのゆっくり走れて行きたいところにすぐ行けるという長所が最高に生かせる場所だと思います
また、動画作ってて思っていたのは「やっぱり自転車は青空の下走るのが一番!」

それでは3日目どうぞ!



1曲目:君さえいれば/DEEN
2曲目:空/大黒摩季


次回4日目は晴れ晴れとした空の下気持よく走行!
晴れていると走行ペースも気分も高まって楽しくなってきますね
皆さんも、この秋晴れの中自転車でどこかへフラッと行ってみては?

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

