 


お久しぶりです(´・ω・) 

皆さん、だいぶお久しぶりです(´・ω・)

何か更新しておかないと死亡説が流れだしそうな雰囲気を察したので現状を書いてみようかなと。
ここ最近は私生活の方が忙しく動画制作も進まなければ自転車に乗れる時間も激減し
ジャーニーさんは通学でしか活躍の場が・・・

都内でも行ってみたい所が色々あるのに、このままだとどこにも行けずに冬を迎えそうな悪寒

動画ですが、早めにうpを心がけてますが次回は来週辺りになってしまいそうですorz
楽しみに待っている方々には大変申し訳ないですm(_ _)m
年内には完結目指してます。

