 


自転車で九州一周してきた4日目(東彼杵~島原)公開 

皆さん長い間お待たせしました!(´・ω・)

やっと4日目を公開することができ
これでしばらく休m・・・うわなにをすr

4日目は九州一周始めてから初の1日中快晴の日で
気分もとても高く、まさにツーリング日和!!
夏らしい風景ばかりに出会え、地域の人達とも多く出会えて楽しかった1日でした

それでは4日目どうぞ!




1曲目:小さい鞄/池田綾子
2曲目:旅人/池田綾子


今回のBGMは旅っぽい選曲でやってみました
自分の中ではこの4日目が九州一周の本当のスタートだと感じていて
BGMも折角だから出発らしく明るく旅に出たくなるような曲にしてみました
今までの3日間は曇りやら雨で暗い雰囲気でしたが
この日以降は晴れ続きで楽しい日々が始まります!

次回、5日目は海を渡り熊本県へ!
カッコいい熊本城を満喫し、Twitterとブログで知り合ったbaikaruさんとも会った日
そして、道の駅であった不思議な人達・・・
色々な人との巡りあわせがあった5日目をお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

