 


自転車で九州一周してきた5日目(島原~田浦)公開 

こんばんわ!(´・ω・)

さて、気づけば先月の23日以来の実に3週間ぶりの投稿となり
待っていた人たちには申し訳ないですm(_ _)m

今回の5日目では長崎県を離れ熊本県へ突入!
日本三大名城の一つ「熊本城」を大満喫!
そして、Twitterで知り合いニコ動にも動画を投稿しているbaikaruさんとも会え
道の駅では個性豊かな旅人たちにあったりと色々な事がありました( ´∀`)bグッ!

それでは5日目どうぞ!



1曲目:風さがし/清浦夏実
2曲目:夏の記憶/清浦夏実
3曲目:Especially/橋本みゆき


今回の動画では始めて画像の合成をしてみましたが
切り抜き方が良く分からず色々と手こずったりもしながらの制作でしたw
また、エンコードソフトをmencoderからつんでれんこへ変更
つんでれんこの方が簡単に出来、また細かくも設定出来て非常に使いやすかったです
なにより一番良かったのは画質の向上に成功したことですね( ´∀`)bグッ!
4日目の最初の動画と5日目の最初の動画を見比べてみると違いが分かると思います。
後はフェードアウト、イン時の微妙なノイズさえ消せれば・・・

次回、6日目は九州一周中に一番長く滞在した鹿児島県へ突入する日!
そして、旅の目的が叶わなかった日・・・
残念なこと、嬉しいことがあった6日目お楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

