 


1周年 

みなさん、お久しぶりです!
東京だけ奇跡的か雪がまったく降らずに毎日が快晴でサイクリング日和で
どこかへ走りに行きたくなる天気です!

さて、先週の金曜日1月21日・・・
この日はグレートジャーニー、通称ジャーニーさんが手元にやってきて1年目の日でした!

気がつけば1年があっという間に過ぎて振り返れば
東京→徳島、東京→山中湖、九州一周や関東各地を走行し5500km走ってきましたが
何もかもが楽しい思い出でしかなかったですね・・・

そんな1年目!
流石にジャーニーさんにも色々とガタが来ているだろうなぁと思い信頼出来る自転車屋へ持ち込んで
色々と点検してもらいました!!

続きを読む

