 


自転車で九州一周してきた6日目(田浦~阿久根)公開  

皆さん、明けましておめでとうございます!
あっという間に2011年になってしまい実感がわかないですが
動画投稿した時間を見て「あー、ついに2011年かぁ」と思いました

さて、まずは動画を2ヶ月半ぶりの投稿でお待ちになっていた方々・・・
申し訳なかったですm(_ _)m
もっと早くうpすることも出来たのですが・・・orz
7日目はなるべく早めにうpしようと思います。

今回の6日目は九州一周の最大の目標の一つでもあった「みちびき」打ち上げの日で
本来ならこの日には鹿児島市に到着している予定でしたが
数日前の台風の影響により1日遅れのスケジュールとなってしまい
残念ながら肉眼で打ち上げを見れなくなってしまい悔しい思いをしましたorz
あまりにも悔しくて、どうやって見ようかと調べると意外にもiPhoneでも見れる事を知り
リポD片手に打ち上げを見て、成功を祝いました( ´∀`)bグッ!

それでは6日目どうぞ!!



1曲目:たぶん青春/茶太
2曲目:ふたりのり/茶太


今回の選曲は実は九州一周前から使おうとずっと機会を待っていたもので
晴れた日で気持よく楽しく走れた日に使おうと考えていたため
どこで使おうか悩んでいましたw
この6日目では当初の予定には無かった、ライダーの方との展望台へ行く事や
心霊現象っぽい物を見たり、当初のルートを変えたりと予定通りにはいかない事があったりしましたが
むしろ、予定通りに行かない事の方が面白いなぁと改めて実感した1日でもありました( ´∀`)bグッ!

予定通りってのも悪くないけど、どこかしらでちょっとしたハプニングがあると
それだけで刺激的な1日に変わってワクワクしてきます

ちなみに、動画冒頭に出てきたライダーのおじさんは結局会うことが無かったです・・・
とても印象深い人で、もう一度会いそうだなと感じていたので残念でした

次回の7日目は九州一周中で最も長く滞在した鹿児島市へ突入する日
また、当ブログの常連さんでもあるしをん夢幻さんとも会えた日で
鹿児島観光等、鹿児島市滞在中は大変お世話になった方でした。
桜島、南国のスコール、鹿児島の食などいつもと違った感じの1日なのでお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

