 


生きていますよ 

皆さんお久しぶりです

さて、ブログ更新をしなさすぎて気がつけば変な広告が出ていて自分でもビックリしましたw
そろそろ動画とかに「うp主失踪シリーズ」とか追加されるんじゃないかと
内心、ドキドキ(wktk)していますw

そういえば先日ブロ友のjohnさんと久々にお会いしました
日本一周への再出発まで残り1ヶ月ぐらいとなり
オーバーホールをまだしていなかったので自分の行きつけの店へご案内し
一緒に食事をしましたが、いやはや流石自転車で日本一周するだけあって話が面白いですw
なんというか一般人とは違った独特の雰囲気を持っていますw(もちろん良い意味です
色々な話を聞き自分もまた遠くへ行きたいなと思いはじめて来ました
今年は色々忙しくなると思いますが、暇があればどこかへ行ってみたいものです(´・ω・)

とりあえず、今回はこんな感じでしょう
動画はゆっくりとジワジワ作っているので首を長くしてお待ちくださいm(_ _)m

