 


8月・・・再び来る夏 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

動画を作っていたら気がつけば8月に。
8月といえば世間一般的には夏休みがある時期でもありますね
去年の今頃は九州一周の準備などをしながら日々過ごしていたのを昨日のように思い出します
そんな九州一周からもう少しで1年・・・
季節もあっという間に移り変わり再び夏がやってきました

そんな今年の夏、また出かけようかと思い現在絶賛計画中!
装備等もちょっとずつ追加中!
行き先、日程などはまた出発日が近くなってからで( ´∀`)bグッ!

今年の夏もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

