 


試される大地 

皆さんお久しぶりです!

やっとこさ忙しかった日々が明け
自分にも夏休みという時期がやってきました!
さて、夏と言ったら海!山!川!と上げればキリが無いですが
やはり旅行!
熱いけれど、どこか遠くへ行ってみたくなる気持ちが強いのも一年の中で夏ではないでしょうか?

そんな今年の夏はジャーニーさんに変わる新しい相棒のZZR250のZさん(じーさん)と一緒に行きます

・・・試される大地!

北海道!!

前々から行きたいと思っていた場所こそ北海道
そして北海道は自転車では無くバイクで走ってみたいともずっと思っていました
本州、九州とは全く別世界と聞く北海道
毎年リピーターが続出する北海道とは?
見たことも無い景色に地平線まで広がる大地
考えただけでも想像が尽きない場所へ行ってみようと思います

出発日は8月10日(水)
東京を出発し首都高→東北道と乗り変え青森まで700kmの自走
その後フェリーに乗り北海道は函館へ上陸
上陸後は北海道を時計回りでグルッと外周を回る予定です

現在の予定では北海道滞在期間は14日~です
居心地が良かった場所には連泊の可能性も有りで今回は去年と違い時間等に制限が無いので
気分気ままに一日の予定を変えていく事が出来るのでただの目安ですが(汗

ルートや装備等は既に9割方整い残りをこの数日で入手し出発するのみ
この北海道ツーリングが終わった後には今までのように動画を製作しようと思っています!
本当は九州一周編を8月入るまでに終わらせる予定でしたが
色々と思わぬ事態が起きしばらく投稿出来なかったのが唯一の心残りですorz
ツーリング中は九州一周同様にTwitterでも随時情報をうpしていきます!

今回の装備等はまた後日まとめたものを投稿しますのでお楽しみにっ!

もしこれまでに北海道行ったことある方!知っている方がいらしましたら
オヌヌメスポットなど「ここいいよ!」等を是非、ご教授願います!
実は北海道以外も行く予定があったりなかったり・・・?(ボソッ

今年の夏もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

