 


試される大地~いつもと違った日常~ 

こんばんわ!(´・ω・)

現在地は山形県山形市のネットカフェ!
久々にPCに触れられるもスペックが低くて思うようにいかないもどかしさorz
しかしPCはPC。
動画再生ができなくても写真を取り込む事ができるのが唯一の救い!(後ニコ動見れることも

今回久々にPCでブログを更新する機会があったので
これまで北海道で撮ってきた写真の一部をうpしてみようと思います。

いつもはiPhoneからの更新で写真もiPhoneで撮影した物しか投稿できなかったですが
やはり見るなら高画質で!
ということで適当に撮っていった写真を載せていくのでお楽しみを!

IMGP4906.jpg

続きを読む

