 


試される大地~過ぎ去りし8月~ 

皆さんお久しぶりです!(´・ω・)

現在地は岐阜県関市の知り合い宅。
バイクの不具合を治すために火曜までの滞在で治り次第東京へ戻ります。

さて、未だに家に戻っていないからか終わった感じが全くしないですが
PCやニコ動を見るたびにだんだんといつもの日常に戻っていくのを体で感じ始めてきました

と、せっかくPCでのネット環境があるので今まで撮影した写真やら動画を見ていたのですが
思った以上に動画がブレていて少し凹んだり、思ったほど写真が明るくなかったなど
ディスプレイで見て気がつく事が多々あり悔しい思いをしていますが
それも良い思い出かなと・・・

今回は一眼で撮影した北海道の写真を上げてみようと思います。

IMGP3848.jpg

続きを読む

