スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車で九州一周してきた最終日(別府~新門司)公開 

皆さんおはようございます(´・ω・)

九州一周をしたのは去年の9月で今は2011年12月末
ちびちびと編集していた自転車で九州一周編も何とか終わりを迎えることが出来ました
当初の予定では2010年内の完結を目標にしていたものの
私生活で色々とゴタゴタし気がつけばこんな時期まで伸ばしてしまいましたorz

最初から見続けている人には長い間おまたせして申し訳ありませんm(_ _)m

最終日は別府を出発しいよいよ始まりと終わりの地福岡県新門司港へ向かう日。
実に17日ぶりの福岡県で奇しくも天候は初日と同じ曇り後雨。
同じ天候状態でしたが、17日前と決定的な違いは進む方向の違い。

初日は先に進むために進んでいたのに対して今は終わりへ向かう為に進んでいる。

色々な物を見て、体験し、沢山の人と出会い助けられた九州一周。
Twitterやブログのコメントでアドバイスをくれた方々。
色々な人の助け無しではこの九州一周は終える事は無かったです。

種子島で手を怪我した時は旅を断念して帰ろうと本気で悩んだ時もありましたが
今ではそれも良き思い出。

それでは沢山の思いを胸にゴールへ向かった最終日をどうぞっ!



1曲目:ポケットを空にして/坂本真綾
2曲目:オーバー/riya


最終日のBGMはかなり悩んだ末の選曲。
九州一周の動画は全体的に落ち着いて聞いてて清々しいイメージを持てる曲を選択していました。
BGMによって動画の雰囲気もガラッと変わる事は前作で学んでいたので
最終日は尚更悩んでしまいましたw

さて、今回の動画を投稿したことによって九州一周は本当に完結した事になりました。
実に1年3ヶ月と長い長い旅路でしたが無事に完結出来一安心ですw

動画を作る事にちょっと疲れてしまったので
次回の制作は未定ですが、いつかうpしようとは思っています。
それがどんな内容の動画でどこが舞台かはまだ秘密です。

これからも当ブログを末永く見守っていただければ嬉しいです!
改めてありがとうございました!

みんなでグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。