 


Touring Hokkaido in 2011公開 

皆さんこんばんわ(´・ω・)

今回、久々に動画を投稿してみました。
この動画は昨年の夏に北海道を回った際のまとめ的な動画になっています
今までの動画と違い、スライドショーではなく
バイクに取り付けていたGoproHDと言う車載カメラで撮影した動画を編集しました。
これまでと違い動きがある分、より旅の情景が伝わりやすいかなと思っています
写真も所々に挟んであるのでお楽しみをっ!

少しでも北海道の魅力をお伝え出来れば嬉しいです!



動画撮影:GoProHD
写真撮影:PENTAX K-7
編集ソフト:Edius neo 2 booster
エンコード:AviUtl
素材総容量:120GB


素材が120GBと実におかしい数字になっていますが
これを使う部分に切り分ける作業だけで実に丸4日かかったのは今では良い思い出・・・
編集ソフトは低スペックPCでもサクサク編集できる事に定評のあるEdius
とても使いやすいデザインで且つ安くて軽い!
モザイクがけや色調補正も出来、ニコ動に投稿する動画レベルならこれ一つで十分でした。

写真はPENTAX K-7
防塵、防滴仕様で使い方の荒い自分にはピッタリでカスタムも豊富で面白いカメラです。
動画はGoProを使用。
ニコ動の車載動画でもお馴染みの車載カメラですね。
FullHD撮影、耐衝撃、防水、そして豊富なオプションで全天候対応出来
最新のGoProHD2では夜間撮影もバッチリと最強スペックです。

手元にはまだ動画を作れる分の素材があるので
また気が向いたら投稿しようと思うのでお楽しみに!m9(・∀・)

