 


今年の夏も・・・ 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

ちょっと油断してると一ヶ月ブログ放置してしまってますね・・・
と、まぁちょこっと近況報告的なのを最初に。

現在、動画を作成中です。
公開時期は未定です(気分次d・・・早めに作ります
動画は今年初めに島根で撮影した写真等を混ぜた内容になる予定です
・・・まだ、素材仕分けの途中なので、どうなるかも自分ではまだわかりませんw

さて、皆さん気づいていると思いますが
時間もあっという間に流れ、いよいよ7月です!

夏に向けて順調に時間が過ぎて行ってますね!
そして夏といえば旅行!旅!

今年の夏は休みが貰えたら紀伊半島へ行ってみようかと計画中です。
伊勢神宮、熊野古道や和歌山、奈良と言った歴史的な場所を訪れる予定です。
また、兵庫県にある城崎温泉にも行きます。


【城崎温泉】


こちらの温泉は自分が小さい頃に一度訪れたことがあり
その時の思い出が忘れられず、今回行こうと思った場所。
温泉街には7つの外湯があり
宿泊者は【外湯巡り券】という物を使用すれば7つの外湯に入り放題。

そんな夏が過ごせればと思い現在計画中。

細かく決まればまた記事にしようと思うのでお楽しみにっ!
皆さんもこの夏はどこかへ出かけてみては?( ´∀`)b

