 


涼を求め~埼玉県秩父市~ 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

遂に全国で梅雨が明け夏到来!
が、今年の夏は例年よりも暑さが厳しいようで
熱中症で倒れる人が既に沢山いると聞きます・・・
楽しい夏にするためにも、水分補給には努めていきたいですね

さて、今回はちょこっと暇な時間があったので【秩父】へ行ってきました!
秩父と言えばあの花が昨年話題になりましたね
が、今回は残念ながらあの花の舞台巡りではなく
ただ単に都心が暑すぎたので山奥へ逃げ込もう!という動機での秩父訪問

ひたすら山道ばかり走っていると寂しい気持ちになりますが
逆に考えれば、目の前の景色を独占出来る!という事にもなります!

IMGP8666.jpg

続きを読む

