 


2012年 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

あっという間に月日は流れ2012年12月31日となりましたが
みなさんは正月を迎える用意はバッチリでしょうか?
かく言う自分は年末だというのに相変わらずいつも通りに過ごし
全く新年が近いという気持ちが持てていませんw

さて、2012年も残すところ12時間あまり・・・
思い返せば、この2012年も色々な出会いと別れ、そして楽しい事がありました
このブログも来年2月で3年目へ突入することになりますが
自転車で遠くへ行ってきた記録として始まったブログも気づけば動画を上げたり
自転車、バイクで全国を回るようになったり
色々な旅人とのつながりが持てるようになったりと実に楽しいものでした。

今年は9月の諏訪湖以降、どこにも遠出出来ず寂しい思いをしましたが
2013年は時間が出来たら更にいろんな所に行ってみたいと考えています!(キャンプツーリングとかやってみたい・・・)

さて、あまり長くダラダラと書くのも面倒なので
この言葉を持って2012年最後のブログ更新とさせて頂きます!

これからもグレートなジャーニーを!m9(・∀・)




ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

2012年12月31日 アッサード

