 


漢から優等生へ 

皆さん、こんにちわ(´・ω・)

2012年も残り1週間ぐらいとなり
世間では12月21日に地球が終わるやら何やら言われていましたが
残念ながらそんな事は無く気づけば22日・・・
地球終わるんじゃないかとちょこっとだけ期待していたのに・・・

さて、前回の記事ではZZR250を手放し新しくバイクを入手すると言いましたが
あれから、色々とありましたが無事に新しいバイクを契約する事が出来ました!

今回新しく契約したのは【HONDA】
【KAWASAKI】でも良かったのですが欲しい物が無かったので・・・
早くて年内納車予定で、ついに優等生HONDA乗りとなれそうです
車両は納車してからうpするのでお楽しみにっ!

A-i69BLCEAApLph_20121222145552.jpg


( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約してバイク乗りになろうよ

