スポンサーサイト 


九州一周7日目 

皆さんこんばんわ

と、まぁ7日目を書くのはこれで四回目・・・いい加減疲れて来たので、サクッと書いてきます

7日目は鹿児島市突入した日で、当ブログの常連さんで怖い物には目が無い人であるしをん夢幻さんと会いました。



朝4:00起床
こんなに早く起きたのも鹿児島市に早くつきたいが為。

出発の際に昨晩遅くに道の駅にやって来た自転車乗りに色々教えてもらい、見送られてのスタート

もう暗すぎてビビってましたw



なんやかんや進んでいたら鹿児島市に突入!



目的地:鹿児島中央駅到着。
昼過ぎにつく予定が9時についてしまいビックリしましたw



本日の宿泊場所リトルアジア!
1500円でベッド、水道、クーラー、ネット有りと素晴らしいゲストハウス!
もう住みたいと思うぐらい快適でしたw

とりあえず荷物を置き駅前にてしをんさんと待ち合わせ
今日は鹿児島を案内してくれるとの事で楽しみにしてました
そしてもう一つの楽しみと言ったらjohnさんの沖縄土産。
johnさんとは現在自転車日本一周している方で当ブログにもよくコメントを残していってくれたりしています

袋を受け取りどんなものが入っているのかなと開けて見ると








!!??
てっきりキーホルダー的なものだと思っていただけにビックリしましたw
これはjohnさんに会うときは相当アウアウwなものを用意しないといけないですねw



お土産を受け取りしをんさんの車で鹿児島観光スタート!
今回は時間の関係上遠くまではいけなく、代わりに近場で密度の濃い内容でした
桜島をみたり、麓を走って宮崎行く時のルートをみたり、桜島を走り回ったり、埋没鳥居を見たりなどして鹿児島満喫!



展望台から見た鹿児島市
夕日がバックに映りとても綺麗でした



夜は鹿児島の名産でもある焼酎を飲む事に。
今まで焼酎は苦手でしたが、鹿児島のはとても飲みやすくて美味しかったですb

と言う具合に7日目終了
駆け足で行きましたが、動画の方ではもっと細かく書いて行きます。

コメント

かなり省きましたねw

あんなことがあったのに書いてない!
てことは動画でくるかーw

てなわけで、ねたばれは避けて通りますw
あ、そうだ、johnさんから物が届きましたw
こっちはきっちりアッサードさんの思ったものですw
鹿児島に戻ってきたときにお渡ししますよ。
てか、3者で(john axtusad しをん)その他の人を楽しませる(?)記事を作ってますか?

というわけで、こことjohnさんのブログで楽しめる内容作ってますよ?

私のところでは、怖い話を更新できるネタをもらえましたw

うーむ、あれって本物っぽいな(え?

怖がらせてどうする・・・

しをん夢幻さん>>

あんな事やこんな事もあったのですが状況も状態も悪かったので妥協してしまいましたorz
ただし、動画では全部載せて行きます!

そういえば、あのイギリス人の二人はリトルアジアでは無いようです
もう一度会いたいものですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

