スポンサーサイト 


自転車で九州一周してきた1日目(新門司~久留米)公開 

皆さん、お久しぶりです!!

九州一周に出発して早1ヶ月が経ち
帰ってきてから2週間も経ってしまいましたが
やっと1日目を公開しました(・∀・)
長々とお待たせして申し訳ないですm(_ _)m

1日目はフェリーを降りて新門司港からのスタート
丁度、台風が接近中で自分が先に目的地に着くか
それとも台風が先に着くかと緊張しながらの走行でいつ雨が降りだしてもおかしくない天気が続いていましたが
幸いにも一日中曇りで助かりましたw
宗像大社も行こうと思っていたのですが、少々遠かったので今回は断念orz
宮地獄神社や博多ラーメンなどを楽しんできました( ´∀`)bグッ!

それでは1日目どうぞ!



1曲目:ユッカ/坂本真綾
2曲目:Gift/坂本真綾


初日という事もあり明るい曲でいこうと思ったのですが
ストックされている曲に明るめが無かった為こんな感じにw
まぁ、曇り空だからこういうスタートもいいかな・・・と
久々の動画制作でちょっと戸惑ってしまい予想以上に時間がかかってもしまいました
そろそろノートPCの限界を感じ始めてきたかも・・・?

2日目は早くも一つめの県境を超えて佐賀県へ!
台風の恐ろしさを身をもって知ることに・・・
次回は今月中には上げます!(嘘です1週間以内を目指しますw

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

1日目うpおつかれー

動画作成できたというつぶやきを見て、
wktkしながら待っていましたw
音楽暗めって気になりませんでした。
天気がくもりだったというのもあるかもしれませんが。。。

雰囲気楽しめました。
2日目以降も楽しみに待っています。
スケジュールに無理のないように、
してくださいね。

しをん夢幻さん>>

いやはや大分おまたせしてしまいましたw
BGMは毎度の事ながらなかなか決まらないものです・・・

これから少しずつ投稿していくので楽しみにしていただければ嬉しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

