スポンサーサイト 


12月!! 

みなさん、無茶苦茶お久しぶりです!
気づけば最後の記事が11月11日で早1ヶ月近く経とうとしていましたね(汗
動画もそろそろ最後の投稿から1ヶ月経とうとしていて
楽しみにしている方には大変申し訳ないですm(_ _)m

現在、私生活の方でちょっと忙しくなっていて
中々動画を作るペースが上がらない現状ですが、年末頃に何個か投下出来るかなと思います
ただ、この投稿していない期間には理由があり
そこらへんはまた近い内に・・・(ぇ

さて、そんな今回は先日旅人のオフ会があり
ちょっくら行ってきました( ´∀`)bグッ!

kwskは続きでm9(・∀・)ビシッ!!


さて、今回のオフ会では総勢9人の旅人が秋葉原へ集合!
主催はニコ動にも日本一周動画をうpしていてブロ友でもあるmatsuriさん
ブログ:<28歳の夏休み>



また、現在進行形で日本一周中で当ブログの常連さんでもあるブロ友johnさんも参戦!
九州一周時にお会いした方々に話は聞いていたのですが実際にあってみると、とても活発的な方で
夏が似合う人だなぁと思いましたw
ブログ:<ニートジョンの自転車日本一周ブログ>



更にはTwitterで知り合い、九州一周時には自分と逆方向から周り
鹿児島でお会いしたNagiさんも参戦!
今回の集まりでは自転車で旅をしている人もいればバイクで日本一周した方、電車で日本各地を回った方
そして一番驚いた事に夜行バスで日本全国回った猛者も集まったりと
個性豊かというか一癖も二癖もある異色な方達があつまりとても面白く楽しい集まりとなりましたw

johnさん

動画を見ていて分かる方もいると思いますが
左からmatsuriさんの相棒ドロッセルお嬢様
真ん中が自分の相棒ドアラ
そして一番右がjohnさんの相棒■■■

johnさんの相棒が隠されているのはちょっとした訳ありだからなのですw

046_20101205121044.jpg

居酒屋では壁に巨大な日本地図を広げ
みんなで「ここ行った」「ここいいところ」「あー、あそこいいところですね!」
と気づけばあっという間に7時間が過ぎていましたw
いやはや、同じ体験した人が集まると話のネタが尽きないものですw

050_20101205121044.jpg

そして、こちらが現在日本一周中johnさんの愛車ジェー君!
数々のトラブルや困難を乗り越えて旅人らしい雰囲気を漂わせる風格と
所どころパーツが取り替えられていたりと今までのイベントの多さを無言で伝えてくれました

058_20101205121043.jpg

こちらがjohnさんの動画でもおなじみの平沢唯!

059_20101205121043.jpg

なるほど、いつもこのアングルで写真を撮っているのですね(グフフ
と、この後2回もアスファルトへ頭から落としてしまうアクシデントが起き
2回目は草むらの中へ逃げこまれ探すのに手間取ってしまったという裏話もw
きっと人の相棒を2回も落とすなんて自分が初めてなんじゃwと思ってしまい猛反省ですw

と、こんな感じでオフ会が終わりとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
現在12月で色々なことがあった2010年もそろそろ終わりに近づいてきていますが
残り3週間でどこかへ走りに行きたいとおもう今日この頃( ´∀`)bグッ!

動画の方はもう少々お待ち下さい!m(_ _)m

コメント

お久しぶりです。
オフ会は、時が過ぎるのを忘れてしまうほどでしたね。唯を二回も落としたのは、今でも笑えますしw

お忙しいようですが、頑張ってください!

日本一週したものだけが集えるオフ会!!
すごいですねぇ・・・
7時間も話が続くのもすごいw

そういえば、1月20日に例の輸送宇宙船打ち上げ予定があるようですが、
どうしますか?

バイトもそのためだったりして?w

オフ会ガチでおもろかったねヾ(*´∀`*)ノ
やっぱあれだけ旅人が集まると、話題が途切れないね。
とりあえず地図はGJすぎたw
さすがmasturiさん、職業柄わかってますね♪
また集まって飲みたいのぉ(´ω`=)

ちょw3代目がモザイクかかってるw
けいおん好きならわかる程度のはみ出し具合ww
ドアラ見してもらったときはテンションめっちゃあがったε=(`・v・´*)
阪神ファンだけど、あのドアラは大好きだわw
あの一瞬で僕のかわいい唯ちゃんを2回も落とすなんて・・・。
もしヤンデレ憂ちゃんが見てたら、笑顔で刺されますよ♪w

NAGi_N0さん>>

返事遅くなってしまいました!
オフ会はとても楽しかったですよね!
唯を2回も落としたときは焦りましたw
というか、2回目落とした時、実は見失って無くしたんじゃないかと無茶苦茶焦ってましたw

また、集まれる機会がありましたら是非!!

しをん夢幻さん>>

日本一周している人ばかりで
西日本しかまわっていない自分は北海道の話について行けなくて残念でしたが
聞けば聞くほど色々な所に行きたくなってしまいますw
旅人の話を聞くとワクワクしてきますし自分もいつかは!と思ってきてしまいます!w

1月20日のこうのとり打ち上げは残念ながら日程などの影響でちょっと無理そうですorz
けれど、打ち上げは必ず観に行きますよ!

バイトもたしかに打ち上げを見に行く費用を稼ぐ為ですが惜しいです!
このバイトの理由と動画の長期うpしない事は後ほどブログでも動画でも明かしますのでお楽しみに( ´∀`)bグッ!

johnさん>>

オフ会は楽しすぎましたw
ずっと喋りっぱなしで7時間も経っていたのに
長く感じず、むしろもっと長く!と思ってしまうぐらいでしたw
巨大地図は本当にgjですb
皆で走ったルート書きこんでみてもよかったかもしれないですね

3代目は気づいたら動画でもまだ登場していなかったので隠しておきましたw
ドアラは自分のかけがえの無い相棒です( ´∀`)bグッ!
2回目に唯を落としたとき、実は見失っていて凄く焦ってましたw
あのままお持ち帰りしてしまおうかとも思ってしまいまs・・・おや、誰か来たようだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

