スポンサーサイト 


2010年 

みなさん、お久しぶりです(´・ω・)
6日目は現在製作中ですがもしかすると年内の投稿が厳しいかもしれない状態で
11月から待たせてしまって大変申し訳ないですm(_ _)m
動画は現在40%まで完成していて遅くとも1月の序盤の方には公開出来ると思います

と、現状を書いたところで気がつけば2010年12月30日を迎えていて
今年も残すところ僅か1日・・・
未だに残り1日しかないという実感を持てず、いつもどおりに過ごして大掃除も終わらず・・・orz
今年は特に1年が早く過ぎていった印象があります。
このブログも開設してまだ1年も経っていないのに多くの人に見てもらい楽しんでもらえているようで
自分としても多くの人に楽しんでもらえて嬉しいです( ´∀`)bグッ!


2009年の夏に世界一周をしている染谷翔氏に憧れ生活費を削り半年貯金をし
2010年1月にジャーニーさんを購入
本来なら8月の夏にどこか行こうと思っていたのを3月にし
東京→徳島(しまなみ海道経由)をほとんど強行的に敢行
苦しいスケジュールながらも自分の中の日本に対する意識が大きく変わることに。
旅に出るまでは「日本なんてただの島国でゴチャゴチャしていて良い所なんて無い」と偏見を持っていたのが
自分の足で色々な所へ行くにつれ考えが崩れ始め、日本の中をもっと知りたいと思い始め
夏に当ブログの常連さんでもあるしをん夢幻さんと日本一周中のジョンさんに背中を押されるように九州一周を決断
3月の旅の失敗と経験を生かしての旅
今までに見えなかった事がどんどん見えてきて、日本がとても面白い所だと気づくことに。
当ブログを見ているしをん夢幻さん、baikaruさん、nagiさん、who!?さんらとも会えたり
東京に戻ってからはジョンさん、matsuriさんに会えたりと
自転車を通して沢山の経験をしてきました。

そんな楽しかった2010年も終わりいよいよ2011年!
2011年は色々と忙しくなり遠くへ行くことが出来なくなる事が確実になるのが残念な所ですorz

それではみなさん、良いお年を!!

来年もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

やっと大掃除

社会人をしてると、大掃除に取り掛かれるのはこの時期になります。
で、逃避をしに来ましたw

早いもので今年もおしまいです。

来年こそ、良い年でありますように。

しをん夢幻さん>>

現実逃避へようこそ!w
大掃除?なにそれ、美味しいの?な状態で年末を迎えてしまいましたw
ジャーニーさんの大掃除だけは済ませた物の未だに年末という感じがしないですね・・・

今年はブログでも九州でも大変お世話になりありがとうございました!
ほんと、今年はびっくりするぐらいに駆け抜けていって・・・
来年もよろしくお願いします!

今更感だけどあけおめです(´∀`;)
今年もどうかよろしくですm(_ _)m

旅に出る前の考えって確かに変わるよね。
僕は日本についてほとんど知らなかったから、
一体何が待ち受けてるんだろうワクワク状態だったわw
そして日本一周すれば日本のこと全てがわかるとも思ってたけど、とんだ勘違い。
四季があるから一度見た風景も4種類ある。
だから最低でも4周しないと駄目だよね(-∀-;)
とにかく、旅に出る前と後では、いろんな違いに気づけておもろい^^

ところでいつ白川郷に行くの?
冬の白川郷の写真を見せて欲しいヾ(*´∀`*)ノ

johnさん>>

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m

旅に出る前と出た後とでは全く考えが変わっている事に自分が一番びっくりしましたw
知らない土地へ行ったときのワクワク感は実際にその地へ足を踏み入れないと感じられないですよね!
だからこそ知らない土地ばかりを走れる旅はとても面白くて魅力的だと思います( ´∀`)bグッ!

この時期に自転車で白川郷は死亡フラグしか感じられないですw
もう少し暖かくなってから行こうかなと思います・・・
出来ればひぐらしがなく頃にw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

