スポンサーサイト 


新年走り初め 

皆さんこんにちわ

1月も半分近くまでやってきて
そろそろ2011年の初走りをしてこようかなと思うようになり
ただ、平凡に走っても面白くないなぁと思い
何か新年の最初に相応しい場所はないかなと考えていた所、恐ろしい考えにたどり着きました

それは・・・箱 根 路 往 復

箱根を走ったことがある人は沢山いるかも知れない・・・ですが往復はどうでしょう?w
1度箱根を走ったことがある人は必ず「あそこは凄まじい」「二度と行きたくない」などと思う人が多いと思います
そんな中、自分は去年の春に走った際に下りが凄く楽しすぎて機会があればもう一度走りたいなと考えていました

と、そんな簡単な理由で箱根行きを決定
往復にした理由?・・・ただ単に面白そうだからですw
とりあえず、文字を並べるよりもルートを見たほうが早いかもですね。

これが、今回の予定ルート!





・・・はい、今そこのあなた。
バカげてる走行ルートだと思いましたね?
それが一般人として当たり前の答えで間違っていないです( ´∀`)bグッ!
まぁ、ルート作った自分が言うのもなんですが、この道走りきったら死んでしまうんじゃないかと思いますw
予定としては小田原まで輪行し、箱根を自転車で走り抜け下りきったところで
再び登るかどうか考え、そこで限界を感じたら三島駅まで走り輪行して小田原まで戻ってその後の走行を続行。
可能なら往復したいですが、まぁ多分体力の限界を感じて輪行してしまうでしょうw

新年最初ぐらい馬鹿げた走りをしてみてもいいんじゃないかと思った今日この頃でしたw

とりあえず、今週の日曜日くらいに始発乗って小田原から出発しようかと思います
当日はまぁ臨機応変に切り替えていくつもりです( ´∀`)bグッ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

