スポンサーサイト 


地震 

おはようございます

昨日の昼14時頃に地震が起き
色々な方と連絡をとれない状態ですが皆さんは大丈夫でしょうか?
自分は、発生時は自転車屋にいて
揺れてるなぁと思ったら突然物凄く揺れ店長に「今すぐ出て!出て!」
と連れだされ怪我もなく無事でした。

現在はどうなるか分からない状態なのでジャーニーさんでいつでも出発出来るように
荷物をまとめてテレビとにらめっこ中です。
東北住みの方々、どうかご無事で・・・

コメント

アッサードさん無事で良かった!

自分も仕事中に大きな揺れを感じ驚きました。こちらは、幸いにも怪我も無しです。家の方はちょっと散乱してました。
被災者行方不明の皆様全員の無事を祈っております。

サンパンさん>>

ご無事で良かったです!
自分も家の方で一眼が床に落下したりしましたが他に大きな散乱もなく無事でした

テレビでは現在、福島原発や計画停電の事ばかり放送していますが東北地方では未だに被災者に十分に物資が行き届いていない事を見ている人たちには忘れないで貰いたいですね・・・
都心の方も確かに停電で困ったり大変だとは思うのですが一番大変なのは東北地方で被災した方々なので・・・

今後もどうなるか分からないので気をつけていきましょう( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

