 


東京一周 

今日は荒川サイクリングロード→多摩川サイクリングロードと
東京の2つのCRを駆け抜けきました(´・ω・)

13時ごろに新高円寺駅を出発し環七をずっと通り
荒川までたどり着いたらサイクリングロードに乗り
ずっと河口まで一直線に進み
その後、夢の島、新木場駅、お台場と少々道草し
湾岸沿いに環七まで進み、環七を上昇しR1で左折→多摩川サイクリングロード
そして荒玉水道を通り再び新高円寺駅前にてゴール♪b

004.jpg

思った以上に良い天気だけど少し肌寒い感じ・・・
まぁ走ってると寒さなんか対して感じないんだけどw

007.jpg

初の荒川サイクリングロードにまず車線の広さにビックリw
多摩川CRはこんなに広くなかったよ・・・orz
全体的にコルナゴの自転車乗りをよく見た一日でした

012.jpg

荒川CRには程よい距離感覚で休憩所が設置されていて
広さも文句なしで広い川を一望出来たり、野球してる少年たちがいたりと
皆が思う河原というイメージにピッタリの場所だと思ったb
写真見るとこの自転車も大分装備が整ってきたなぁー
ただ、このベルは使い辛いんだけどorz

018_20100215024557.jpg

で、荒川CRの終着点でもあり河口でもある新砂船着き場
ここでは長い距離を走ってきた自転車乗り達が休憩している
荒川CRは個人的に多摩川CRよりも走りやすい印象を受けた( ´∀`)bグッ!

023.jpg

で、途中で寄った東京ビッグサイトb
相変わらず独特な形をしていますねぇー
次に行くのは夏の陣か・・・それとも冬の陣か・・・

028.jpg

多摩川CRについたころにはご覧のように真っ黒くろすけw
自分の存在が分かる点灯ライトだけじゃこの暗闇はキツかったですねぇ・・・
早くちゃんとしたライトを買わないと(^ω^;)
ただ、この位暗くなってると自転車乗りも少なく非常に走りやすかったですねb
昼よりも夜の多摩川CRの方が好きかもw

033_20100215024609.jpg

そして記念すべき初100kmオーバー!!
意外と走れることに驚きましたねw
これなら徳島行きの際に思った以上に苦労しなさそうな気がしますb

本日の走行記録(´・ω・)
走行距離:101km
走行時間:5時間26分
平均速度:18.5km/h
最高速度:38.2km/h


今日は東京の大きなCRを2つ走れたことや
色んなメーカーの自転車を見れたり
自転車でしか見れないような景色を見れたり
100kmオーバーの走行など
沢山の事がありましたが、思った以上に疲れていなくて
これなら3月はイケる!と自信がついてきましたねb
一般人に100km走行したって言えば多分ドン引き確実な気がしますが
自転車乗りからしたら100kmがそこまでムチャクチャ長い距離は思えないはずwww
ほんと、自転車乗ると金銭感覚と距離感覚がおかしくなってしまいますねw

そういえばヒートテックタイツを初めて使ったんですが
これがまた驚くほど効いて
走ってる最中は寒さをほとんど感じずに楽に走れましたねb
それに黒色のを買ったのでズボンの裾を上げてもレーパンっぽく見えるのもポイントですねー
流石ユニクロクオリティ!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

