 


/^o^\フッジッサーン 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

4月になり新しい季節となり
東京では桜が見頃を迎える時期となってきました

そんな中、かたつむりが進む速度で動画制作をする合間に行ってきました

はい、/^o^\フッジッサーン

031_20110407195010.jpg


こちらは山中湖三国峠の展望台からの眺め
残念ながら富士山は雲の中に隠れていましたorz

052_20110407195006.jpg

お昼は山中湖沿いにあるほうとう屋【小作】
とても具沢山で美味しいお店でした( ´∀`)bグッ!
お値段は少々張りますが、見た目以上に腹が膨れて満足です

073_20110407195006.jpg

そしてこちらは河口湖からの/^o^\フッジッサーン
雲が無くなって青空をバックに雄大な富士山の姿を見ることができました!
やっぱり富士山は雪を被っている方が貫禄があり馴染みがありますね( ´∀`)bグッ!
山中湖や河口湖は気温が10℃以下でしたが、こんな富士山が見れるのなら寒い思いしてでも来たくなりますね!
流石、日本一の山です!!


013_20110407194640.jpg


こちらは先日購入した一眼レフ【PENTAX】 K-7
レンズは【PENTAX-DA 3.5-5.6 18-55mm】
防塵、防滴に優れいかなる環境下でも性能を発揮できるこの機種は
旅やアウトドアなどのカメラに優しくない状況下でも実力を発揮できる優秀な奴です。
新型のK-5が出たのと時間経過により値段が落ち、中古で安く購入することが出来ました。
レンズも中古で安い物ですね。


今回の記事の写真は早速、こちらのK-7での撮影となりました。
一眼だけあってボケが物凄くよく出てくれるもののホワイトバランスやピントが甘かったり
絞り調節が思ったとおりに出来ないなど課題が残されていますが
色々と撮ってクオリティの高い写真撮っていきたいものです
これからは今までのコンデジと使い分けていきますよ! 

コメント

アッサードさんお久しぶりです!
富士山いいな~写真を見てすごく行きたくなりました・・・ほうとうめっちゃ美味しそう(´Д`)
ほうとう屋【小作】ようチェックやーーー

サンパンさん>>

お久しぶりです1
ブログは更新したいのですが、どうもネタが無く
ここ最近は動画投稿の記事しかなくて面白みが無かったですが
これからは色々な旅記事を乗せていこうと思います( ´∀`)bグッ!

富士山がこんなに綺麗に見えたのは初めてだったので物凄く気持ちの良い気分になりました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

