 


懐かしき道 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

現在地は小田原駅前のネカフェ。
今日から三日間程、ブロ友の日本一周中のジョンさんと箱根攻略の旅に出発しました!

基本的にはR1走行でルートは一年前に徳島に行った際の一日目と同じルート。
初日に相応しい晴れ空が広がりまさに自転車日和であった今日・・・
強風という悪魔さえいなければ最高の一日目だったでしょうw



久々にグレートジャーニーのフル装備。
2泊3日なので大分量は少なくなっていますが、装備は徳島に行った時とほぼ同じですね
しかし、毎度思いますがグレートジャーニーは荷物満載が似合う自転車ですw



多摩川も非常に気持ちよく時折襲ってくる強風だけ除けば最高のコンディションでした!
ご年配の方たちは楽しくテニスやゲートボールを楽しんでいてさながら日曜のような光景・・・
けれど今日は月曜という現実!w



そして、今回の旅でご一緒のジョンさんの相棒、ジェーくん!
コンポはほぼ105でたまにアルテ。
ホイールはSHIMANO LX。
・・・羨ましいスペックですね
最近、オーバーホールしたお陰もあってか性能は通常の3倍らしいです
走行中ついて行くのが必死でしたw



そして荒ぶるトラック達のいるR1を抜け暴風と荒れ狂う砂浜を越え、居眠り運転で路肩に突っ込みそうになる可愛い事故未遂を防ぎ疲れきった足で小田原駅に到着!!
走行距離は約90km。
サイコンを駐輪場においてきてしまったので詳しい数値はまた明日にでも掲載します。
半年前は余裕で走れた90kmもそれ程走っていない足ではキツく感じました・・・
こんな事で箱根を越えてもどってこれるのだろうか・・・?

明日は箱根旧街道を走り甘酒茶屋に行き、その後R1と合流しそのまま三島へ下るルート。三島で休憩した後は函南街道を走り十国峠まで登り熱海へ下り再び小田原周辺へ。

まさかの800m、600m級の山2つの攻略には鬼畜さが滲み出ていますね?w
・・・え?もちろんちゃんと走りますよ?(きっとw

それでは明日もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

