スポンサーサイト 


ルート完成 

一週間ぐらい放置していた東京~徳島までのルートをついに完成させました(´・ω・)オォ!
30分ぐらいで終わるかなと楽観的に見ていたら
気づいたら2時間も経っていましたw
とまぁ何はともあれこれで徳島行きルートが完成し
後は出発前に地図に書き写すだけとなり
これからは装備や観光地、名産品のチェックなどでまた忙しくなりそうです・・・

そういえばニコニコ動画とYouTube等の動画サイトに準備編を近々制作してうpする予定なので
もし良ければ見てください(予定は未定ですが…

宿泊先はネットカフェを調べたらルート上の宿泊地にはあるようなので
大体おkな感じで順風満帆で進んでいます!
ただ、不安があるとしたら四国の香川県観音寺のネットカフェが一つしか無く
かつホームページが見れないという現状で、万が一潰れていたら先の街か前の街に戻るしかなく
最悪野宿と言う可能性も・・・
チェーン店であるみたいだから、別のページから店舗情報を見つけるしかないですねぇ・・・

東京~徳島までのルートは近々載せるつもりなのでしばしのお待ちをm(_ _)m
あぁ眠い・・・zzz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

