スポンサーサイト 


自転車で九州一周してきた12日目(鹿児島~都城)公開 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

12日目うpしました!
12日目は当ブログにもたまにやってくるNAGiさんと初めて会った日で
NAGiさんはこの鹿児島まで3日間でやってくるという豪脚の持ち主で
超スローペースな自分には信じられない速度で巡航をしていたみたいですw
また、この日は九州滞在中に最も長く滞在した鹿児島県を去る日で
長く滞在した事もあって思い入れのある街となりました・・・
ロケット打ち上げを見に行く時に再び訪れるまで楽しみです!

悲しき別れのすぐ後には新しい出会いが!そんな12日目をどうぞっ!




1曲目:それでも明日はやってくる/鈴木結女
2曲目:輝きは君の中に/鈴木結女


昔のアニソンって大黒摩季にしろ何にしろ明るくて元気のある曲ばかりで
聞いていて楽しくなったり気分がよくなったりする曲が多いですよね( ´∀`)b
そういう曲だと動画に合わせた際に見ている人たちにも元気を分けれたり
ただの写真が生き生きとしているように見えたりと密かな効果があると自分は思います
写真もそうですがBGM選びによって動画の雰囲気がガラッと変わってしまうのも事実・・・
かつてはBGM選曲をミスってしまった事もあり
それ以来その日に合うと思うBGMをできるだけ選曲してきたつもりです

さて、次回13日目ですが南国と名高い宮崎県の宮崎市や日向市へ突入!
現在では退職した元知事との対面や県庁・・・その他諸諸!
楽しく走れ、楽しく見れた13日目もお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

たまにやってくるNAGiですw
アッサードさんのBGM選びは素晴らしいですね。
残りの動画楽しみにしてます!

NAGi_N0さん>>

お久しぶりです!
BGM・・・そろそろネタ切れしそうでどうしようかなと試行錯誤中ですw
残りの動画もなるべく早くにうpしていきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

