 


自転車で九州一周してきた13日目(都城~日向)公開 

お久しぶりです(´・ω・)

再び日常が忙しくなり
動画がなかなか作れない状況になってしまい
次の動画まで少々お待たせすることをご了承願いますm(_ _)m

さて、今回は動画は投稿されていたのに記事が投稿されていなかった13日目!

13日目は宮崎県内の移動
走ってみて分かるのですが宮崎県は意外と縦に長く
自転車だと結構な距離があることがわかります・・・
しかし大半が平坦な道で走ることが苦ではないのが救いですね(´・ω・)
そして宮崎と言えば南国!
まさに南国というイメージがぴったりの雰囲気で
九州の中でもとても特異な感じがしました

南国を駆け抜けた一日!そんな13日目をどうぞっ!



1曲目:やさしさに包まれたなら/荒井由実
2曲目:ルージュの伝言/荒井由実
3曲目:海の見える町/久石譲


BGM・・・別に金曜ロードショーの影響では全くないですよ?
全然影響なんてされていないですよ・・・?
と、まぁ13日目は爽やかに一日が始まり一日が終わっていった一日でしたw
ただ、この日を境にしばらく不眠の日々が続くという事はこの時はまだ知る由も・・・

次回、14日目はいよいよ九州最後の県大分県へ!
14日目の夜は今でも鮮明に思い出せるほどとても思い出深い日・・・
そんな素晴らしい体験をした14日目もお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

