 


試される大地0日目~北へ~ 

フェリーの中からおはようございます(´・ω・)


さて、0日目の昨日ですがまずは北海道へ渡る為のフェリーに乗らねばならず
東京→青森の港まで延々と高速道路を走って行きました
高速道路を走るとテンションが高くなりますが
流石に13時間も走っていると飽きてきてしまいますorz
ともあれ雨に降られたり突風に吹かれ転倒しそうになったり居眠り運転しそうになったりもしましたが
無事に青森までたどり着くことができました!

ほんと、よくここまで走ってきたなと自分を褒めたくなります(ぇ
間違いなくこのツーリング中で一番キツイ日だったと思いますw

フェリーにも乗れ一路北海道は函館へ向けて進行中です!
初日の今日は昨日の疲れを取る事も含めまして一日中函館に滞在していようと思います。
自分ですら旅の計画を把握し切れていない今回のツーリングがどうなっていくのか本人が一番楽しみですw



それでは今日もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

ひとまず函館まで無事に辿り着けたようで・・・お疲れ様です!
ところで北海道に限った事ではないのですが、ペルセウス座流星群が12日夜~13日未明にかけて最も多く見られるので、良ければ夜に空を見上げてみてはいかがでしょうか?(`・ω・´)

13日の夜も要チェックです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

