スポンサーサイト 


試される大地6日目~爆走~ 

皆さんお久しぶりです!(´・ω・)

現在地は釧路市のライダーハウス「銀鱗荘」
こちらでは宿代の他に1500円払えば花咲蟹やら刺身やらいくら丼やら大量の海鮮物を食べられ、1500円以上はあっという間に超えるようなものが食べられます!
出発前から泊まろうと思っていた場所で泊まれてとても満足です!

さて6日目ですが浜頓別町から知床の少し手前にある街斜里町までの走行
見るものも無くひたすら走って手を振り続けた一日でした

起床
トシカの宿では朝から良い感じの朝食が用意されていて
食べた後は他の旅人と一緒に犬と戯れていました
林間学校みたいな雰囲気でとても楽しい宿で
もう一度行きたいと思える場所でした



この日は特に観光する場所も無く
一気に南下して行きました
ただ残念な事に途中から雨になってしまい黙々と走っていました・・・
そんな中でも手を振ってくれるライダーや自転車乗りには元気付けられます!



こちらはサロマ湖の道の駅の少し先にある北勝水産にて販売中のホタテバーガー!
肉の代わりに揚げたホタテが入っていてとても美味しかったです!



そしてあっという間に一日走り切り
目的地の斜里町にあるライダーハウス「クリオネ」に到着。
ここは温泉があるライダーハウスで宿泊者はいつでも入れる快適な宿で
更にはコテージ風の作りで良い雰囲気で過ごしやすかったです



晩飯はセイコーマートで買い集めたものをw
昨晩の宿で一緒だった人がここでも一緒になって晩飯をご一緒する事に
道内の話やら走った場所やらをずっと話いていました
仲間がだんだんと出来てくるのも北海道の魅力なんだなと分かって来ました!

そんな感じで6日目終了。
ほぼ一日走ってばかりでしたが楽しく走れ
寂しい感じがしなかったです!

次回7日目はいよいよ世界自然遺産知床へ!
熊の王国ではドキドキワクワクの連続!
更に夜は大変な事に!

走行距離:291km
総走行距離:2117km


次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

