 


東京→徳島まで行ってきてみる2 

今回は残った半分のルートを紹介してみます(´・ω・)フフーン
予定通りに進められればいいんだけど
初めてだから色々と心配ですねぇ・・・

では、どうぞ!

7日目:明石市~岡山



いよいよしまなみ海道までもう少し!
ここら辺からは海岸線沿いなどを通る事もあり
テンションが高くなってくるであろうw
また、観光地なども集まっているため出来ればのんびりと通過して行きたいところだ


8日目:岡山~尾道



高低差のグラフを見ると何だか凄い事になっているけど
このくらいならまだ許容範囲と考えてどんどん突き進む!
そしてこの日は尾道までたどり着きしまなみ海道の入り口である尾道大橋を見れるb
基本R2に沿っての走行となるだろう


9日目:尾道~今治

この日はルートを決めておらず
自分の走りたいように走ろうと思っている
どうせ今治までは橋を渡っていけば着くので特に迷ったり等の心配はしていない


10日目:今治~四国中央




本当は四国中央では無くもう少し先にある観音寺で一泊するつもりだったが
ネットカフェも無くカプセルホテルも無い為
少々前にある四国中央に宿泊先を変更
四国に入れば大体は国道を避けて走行する予定となっている


11日目:四国中央~さぬき市



この日はR377の方へ進み金比羅山を見てから海の方へ進み
明石大橋を見てからさぬき市へ向かう予定
途中、暗くなってきたら少し前にある高松市にて泊まろうと考えている
ここまで来たらゴールまでもう少し!


12日目:さぬき市~徳島フェリー乗り場




そして最終日の12日目は徳島まではR11で進み
徳島県内に入ったら旧道をつないで徳島フェリー乗り場まで向かう
ただ、この日は夕方ぐらいに着く予定なので一泊してから
次の日の朝出発するフェリーに乗って東京まで戻る事になる。
予定通り進めれば2週間以内に帰ってくることが出来るb



初めてのロングツーリングで不安があるが
それ以上に楽しみで問題が起こることもツーリングの醍醐味だと思って出発したい( ´∀`)bグッ!
後日、準備編の動画が出来たらソッチの方にもルートと装備などを載せるつもりなので
もしよければ見てもらいたいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

