 


試される大地15日目~沈没~ 

おはようございます!(´・ω・)

朝から2つ一気に更新します!
現在地は変わらず日高。
この記事を書き上げたら夕張、札幌に出発です!

15日目も相変わらず美瑛・・・
長く滞在し過ぎている気もしますが
それくらい楽しく、快適に過ごせる場所や雰囲気が美瑛にはあります!

朝からパッとしない天気・・・
起きて空を見た瞬間出発を取り消しましたw
案の定、雨が降ってきて結果的出発しなくて正解でした(ぇ



夕方ごろには雨が上がりまだ行った事のない場所へ
今回はクリスマスツリーに木へ
見た所ただの木・・・でも皆写真を撮るので自分もw
しかし美瑛の木は名前を付けた物勝ちですねw



曇りの時の美瑛も良い物で
風でなびく麦が見ていて良かったです



晩飯は宿のマスターの気まぐれチャーハン。
その場の気分次第でできる物が違い面白いなと思いつつも味はシッカリとしていて美味い!

明日出発を決めていたのに、友人からのメールで「明日美瑛行く事にしたよ」
という内容のメールが・・・
すみません、明日も美瑛ですw

コメント

お疲れ様です~南下してきましたね。
これから、道南→道東方面ですか?
 道東はきれいな所が多いですから、楽しいですよ。私の中では、襟裳岬付近の一面の草原が強く印象に残っています。
 それから、えりも町には「ニコニコ旅館」なる宿があります。ぜひ、時間があった際はお立ち寄りをw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

