 


荷物の少なさ 

明日、75km離れた友人宅へ行くことになり
ついでに徳島行きのイメージを掴むために衣類等の
ツーリングに必要そうな物を鞄に詰め込んでみたんですが
以外なことに荷物を詰め込むと鞄ひとつでも足りてしまって
「こんなものなのかー?」とググって見ると大抵の人も同じような感じで
思った以上に荷物が少なくてビックリしましたw
とりあえず、多めに持っていって帰ってきて必要無かった物を
徳島行く時に削ってみようと思います(´・ω・)

こんなに荷物が少なくてもツーリング出来るってのも手軽でいいんだけど
何だかイメージしていたものと違って少々残念でしたorz
まぁ、出発したら食料とか飲み物とか少しながら詰め込むから余裕は会った方がいいし
軽くなると走りも楽になる・・・と思うからこれはこれでおkとしようw
あーもう一つボトルケージとボトルを揃えないとなぁー(;´Д`)

それにしても7時起きなのにこんな時間まで起きてる自分ってw
・・・まぁこの失敗も次に生かそうwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

