スポンサーサイト 


休息日~2日目~ 

2011年9月3日(十和田市)

お久しぶりです!(´・ω・)

現在地は岩手県で先日世界遺産に登録された平泉にいます!
行く前は舐めていましたが行った後はこりゃすごい!としか思わなくなりましたw

さて本州2日目は旅の休息日。
友人宅でのんびり過ごしたりしていました。

この日は久々に遅く起き
昼過ぎから友人と近所を散策。
小川原湖へ行ったり六ヶ所村で迷ったりとのんびりと一日を終了。

完全な休息日なので書く事がこれくらいしかないですorz

次回、3日目は青森県を離脱して岩手県へ突入!
遠野物語の舞台ともなった遠野に
透明度は摩周湖と並んで一位の龍泉洞!
日本らしい景色に場所を巡って行きます!

コメント

こんにちはーおひさしぶりです!
北海道満喫しましたね(´∀`)
ブログの記事を読んで本当に自分も北海道をツーリングしてる気分でした!
いよいよ東北方面に突入ですね!これからもブログ楽しいみにしております(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

