スポンサーサイト 


埼玉の最果てへ 

この週末に友人の家がある埼玉県は深谷まで行ってきました(´・ω・)
ハッキリ言って『遠い!!』w
でも、荒川CRはとても楽しいb

今回のルート

本当は帰ってきた日に書こうと思っていたんですが
その日は帰って直ぐに爆睡して完全に忘れてましたw

で、今回のこの深谷までの旅ですが
日程は2日間で金土と週末にかけてのロングライドとなりました
1日目:東京~深谷
2日目:深谷~東京
と言った具合でしたね( ´∀`)bグッ!

※写真は面倒だったので、後日暇な時にうpします(スイマセンw

ルートは中野駅から環七を北上し
途中R17に入り、しばらく進んだ後に荒川CRに突入
その後はひたすら北上し熊谷にてR17に復帰して
10数km走った後に目的地である深谷に到着です

1日100kmオーバーの走行を2日間続け
更に徳島行きの予行にしようと荷物も両サイドにセットしての走行となり
慣れないながらも必死に進んでいましたw
荷物は多めに持っていってみましたが、実際に必要の無い物とかが分かり
今回の深谷ロングライドはとても重要な事を色々と体験、得る事が出来ました

また、今回の走行によって荒川CRを上流~河口まで全て制覇し
東京の主な多摩川CR、荒川CRの2つを制覇したことになります!
二つを比べてみると多摩サイはダートなど整備されていない道もあるが
とにかく川沿いにピッタリと沿って進めば河口まで必ず行けて
荒川CRは整備はされているが河州の中にCRがあったり分岐が多かったりと
道を知らないと迷う事必至だけど走ってて面白いという感じを受けましたね
個人的には走ってて楽しいのは荒川CRでしたねb

抜け道や隠れ家的な店などもいくつもあったりと
初心者から熟練者までの幅広い人達が十分に楽しめる広さと長さと景色があって
東京のCRで荒川CRか多摩川CRのどっちがい?って言われたら
間違いなく荒川CRをお薦めするぐらいです(笑)

そして今回の走行記録
1日目
走行距離:108km
走行時間:5時間25分
平均速度:20km/h
最高速度:36.6km/h

2日目
走行距離:100km
走行時間:5時間13分
平均速度:19.2km/h
最高速度:36.1km/h

2日間総合走行距離:208km


大台の100kmを2日間連続でこなし
大分100km走行のペース配分もつかめて来た感じがします
まぁ、今回は1日目で残り15km付近で誰も見ていないのに
アタックしてやる!!と意味不明な感じが頭に浮かび実践したら
次の日に見事足が痛いことこの上ないwww
絶対にロングライド時にアタックしない事にしましたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

